「24」、映画版で復活するキャストは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年4月18日 > 「24」、映画版で復活するキャストは?
メニュー

「24」、映画版で復活するキャストは?

2006年4月18日 12:00

ニーナやメイスンが 帰ってくる?

ニーナやメイスンが
帰ってくる?
[拡大画像]

日本でも大ヒット中のTVシリーズ「24」の出演契約を、第8シーズンまで延長したキーファー・サザーランドが、映画版「24」の進行状況について明らかにした。

現在、脚本家チームがさまざまなストーリーを模索中で、早ければ来年夏に撮影開始になるという。検討されている案の中には、第1シーズンより前の時代を描くバージョンもあり、実現すれば、TVシリーズでは死亡してしまった人気キャラクターを再登場させることができるという。また、映画版ではリアルタイム形式はとらず、24時間の出来事を2時間でまとめる形になるとか。さらに、サザーランド自身が「テレビと映画は共存できると信じている」と言うように、映画版は「24」のフィナーレではなく、映画とテレビとを並行させていく予定だとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi