長州小力、ロシア映画の特別宣伝部長に就任 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年3月28日 > 長州小力、ロシア映画の特別宣伝部長に就任
メニュー

長州小力、ロシア映画の特別宣伝部長に就任

2006年3月28日 12:00

体を張って宣伝「ナイトウォッチ」

体を張って宣伝
[拡大画像]

歌に踊りに大活躍中のタレント・長州小力が3月21日、ロシアで驚異的なヒットを記録したロシア映画「ナイト・ウォッチ/NOCHINOI DOZOR」の特別宣伝部長に任命され、都内スタジオ(中央区・月島)で行われた就任式イベントに出席した。

この日のために用意されたという特設リングに、“宣伝部長”の文字が入ったオレンジ色のTシャツ姿で登場した小力は、配給元である20世紀フォックス映画から特別宣伝部長認定書を授与されると、ボテ腹を揺らしながら「テレビとかの仕事も全部辞めて、『ナイト・ウォッチ』1本でこれからやっていく!」と興奮のご様子。しかし、これには所属している西口プロレスのメンバーからすかさず物言い。「西口プロレスどうするんだよ!」とリングに乱入し、3対1の格闘が始まった。長州は、奮闘したが惜しくも敗退。苦楽を共にしてきた仲間たちから「お前は西口プロレス追放だ! 今日から俺たちが仕切ってやる。お前は『ナイト・ウォッチ』の宣伝をしっかりとやれ」と言い渡された。予想外のクーデターにもかかわらず、長州は「キレてナイ、ト・ウォッチ」と力み、「この映画を一人でも多くの人に愛してもらえるように、今日の出来事は、自分が負けたこと以外は全部伝えて下さい。大ヒットすればあと1年は自分も生き長らえると思うので、よろしくお願いします」と、宣伝部長らしくマスコミへの協力を依頼した。「ナイト・ウォッチ/NOCHINOI DOZOR」は4月1日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi