「ブロークバック~」原作者、アカデミー賞の結果に不満 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年3月21日 > 「ブロークバック~」原作者、アカデミー賞の結果に不満
メニュー

「ブロークバック~」原作者、アカデミー賞の結果に不満

2006年3月21日 12:00

アカデミー賞作品賞を「クラッシュ」に奪われた形になった「ブロークバック・マウンテン」の原作者アニー・プルーが、アカデミー会員を痛烈に批判した。11日、英新聞ガーディアン紙へ寄稿したエッセイで、プルーは、ロサンゼルスで裕福な暮らしをしているアカデミー会員の感覚が世間とずれていると指摘。また、「クラッシュ」を配給したライオンズ・ゲートがアカデミー会員に対してDVDの大量配布キャンペーンを行ったという噂についても批判を展開している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi