クルーニー、豪華ギフトバッグをすべて寄付 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年3月21日 > クルーニー、豪華ギフトバッグをすべて寄付
メニュー

クルーニー、豪華ギフトバッグをすべて寄付

2006年3月21日 12:00

太っ腹兄貴「シリアナ」

太っ腹兄貴
[拡大画像]

シリアナ」で本年度アカデミー賞助演男優賞を受賞したジョージ・クルーニーが、授賞式で受け取ったすべてのギフトバッグを、ハリケーン被災者支援のためのチャリティ団体ユナイテッド・ウェイに寄付した。クルーニーは同団体の理事も務めている。

毎年、アカデミー賞にノミネートされた映画人は、受賞の有無とは関係なく、高価なグッズがたっぷりと詰まったギフトバッグを手にすることになっているが、クルーニーはこのバッグをすべてユナイテッド・ウェイに寄付。ユナイテッド・ウェイのサイトで21日に行われるオークションで、幸運な落札者1名に譲られることになった。

ギフトバッグの中身は1人あたり10万ドル(約1170万円)相当と言われており、今年はタヒチ真珠のネックレスやカシミアのブランケット、シルクの着物、ワイキキにあるハレクラニのスイートルーム宿泊券などが入っていたという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi