「インディ・ジョーンズ4」、撮影間近 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年3月21日 > 「インディ・ジョーンズ4」、撮影間近
メニュー

「インディ・ジョーンズ4」、撮影間近

2006年3月21日 12:00

ハリソン・フォードが、「インディ・ジョーンズ4」の撮影開始に向け、準備中であることを明らかにした。

ドイツのライフスタイル誌「Fit for Fun」のインタビューでフォードは、「スティーブン・スピルバーグ監督と私が気に入る脚本がようやくできた。近いうちに撮影することができると思う」とコメントした。

02年に「インディ・ジョーンズ4」の製作が発表されて以来、脚本の完成までは紆余曲折があった。「ショーシャンクの空に」の監督&脚本家、フランク・ダラボンが手がけたバージョンは、プロデューサーのジョージ・ルーカスがボツに。その後「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のジェフ・ネイサンソンがリライトを行い、ルーカスが仕上げを行ったと言われている。この脚本に対してルーカスとフォードがゴーサイン。スピルバーグは最後の手直しを「スパイダーマン」の脚本家デビッド・コープに依頼しており、これが仕上がればようやく撮影開始となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi