南海キャンディーズも認めた「ラブ・コン」主演コンビの漫才!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年3月14日 > 南海キャンディーズも認めた「ラブ・コン」主演コンビの漫才!?
メニュー

南海キャンディーズも認めた「ラブ・コン」主演コンビの漫才!?

2006年3月14日 12:00

小池の一挙手一投足にファンは大騒ぎ「ラブ★コン」

小池の一挙手一投足にファンは大騒ぎ
[拡大画像]

必要以上に身長が高い少女と身長が低い少年。そんなコンプレックスを抱えた2人の恋模様を、ときに可笑しく、ときに切なく描いた学園ラブコメディ「ラブ・コン」。単行本(集英社刊)の累計販売数が600万部を超える人気少女漫画を映画化した本作の製作発表イベント&記者会見が、3月13日、東京・表参道の青山スパイラルホールにて開催された。会場には女子中高生を中心とした200名のファンが招待され、主演の藤澤恵麻小池徹平が登場すると場内に黄色い声が響き渡った。

劇中では、藤澤演じるヒロイン、リサと、小池演じる敦士の大阪弁による息の合った掛け合いが見ものだが、小池曰く「(掛け合いのシーンは)何回もリハーサルを繰り返したので」とのこと。今回のイベントには、本作に出演しているお笑いコンビの南海キャンディーズの山里亮太と、しずちゃんこと山崎静代も出席していたが、2人の掛け合いを見た山里は「僕らよりテンポのいい漫才ですよ。来年のM-1グランプリにでたらやばいですね」と2人を持ち上げ、静ちゃんは隣に座っていた小池をうっとり(?)と眺めながら「小池君につっこまれたいです」と、本気とも冗談とも取れないコメントで場内を沸かせていた。7月ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi