「スパイダーマン3」のポスターに隠された秘密とは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年2月28日 > 「スパイダーマン3」のポスターに隠された秘密とは?
メニュー

「スパイダーマン3」のポスターに隠された秘密とは?

2006年2月28日 12:00

果たして噂の真偽は?「スパイダーマン3」

果たして噂の真偽は?
[拡大画像]

スパイダーマン3」の第1弾ポスターが公開された。そこに現れたのは、どしゃ降りの中、壁にもたれかかりぐったりうなだれるスパイダーマン。彼が着ているのはトレードマークの赤と青のスーツではなく、ブラックスーツだ。そのため、まだ正式発表こそされていないが、今回の悪役の1人はスパイダーマンそっくりの黒の宿敵ベノムだという噂がより確信へと近づいたようだ(もう1人の悪役はサンドマンとの噂)。

映画情報サイト「Ain't It Cool News」によれば、ソニー・ピクチャーズの情報筋は「写真がモノクロなのではなく、インターネット向けにモノクロ画像を公開しただけ」と語っているという。ちなみに、同サイトには「スパイダーマン3」に関するネタバレ記事が掲載されていたが、ソニー側の要求により、現在は一部削除されている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi