ジョージ・クルーニー、オスカーは期待せず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年2月14日 > ジョージ・クルーニー、オスカーは期待せず
メニュー

ジョージ・クルーニー、オスカーは期待せず

2006年2月14日 12:00

謙虚な兄貴「シリアナ」

謙虚な兄貴
[拡大画像]

監督作「グッドナイト&グッドラック」で脚本賞と監督賞、プロデュース作「シリアナ」で助演男優賞と、今年のアカデミー賞で3部門にノミネートされているジョージ・クルーニーが、受賞の期待を抱いていないと語った。「シリアナ」でベルリン映画祭に出席したクルーニーは、「『ブロークバック・マウンテン』がとにかくすごいからね」と今年のオスカーレースを分析したうえで、「ノミネートされたことそのものが重要だよ。少しでも多くの人にこの映画を観て欲しい。それ以上のことは望んでいない」と語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi