「トイ・ストーリー3」、いったん白紙に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月31日 > 「トイ・ストーリー3」、いったん白紙に
メニュー

「トイ・ストーリー3」、いったん白紙に

2006年1月31日 12:00

ディズニーが独自に進めていた「トイ・ストーリー3」の企画が、ディズニーのピクサー買収により、いったん白紙になることが明らかになった。「トイ・ストーリー3」は、ピクサーとの配給契約交渉が決裂したとき、続編製作の権利を保有するディズニーがピクサーの了承なしに企画をスタート。「サークル7」というアニメーション部門を作り、そこで製作を進めていた。しかし、今回の買収契約で、ディズニーが進めていた「トイ・ストーリー3」を含むピクサー映画の続編企画は中止となり、続編が作られるかどうかはピクサーに一任されることになった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi