ブラピ、正式にアンジェリーナの養子のパパに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月24日 > ブラピ、正式にアンジェリーナの養子のパパに
メニュー

ブラピ、正式にアンジェリーナの養子のパパに

2006年1月24日 12:00

念願のパパに

念願のパパに
[拡大画像]

ブラッド・ピットが、ついにアンジェリーナ・ジョリーの2人の養子の正式な養父となった。1月19日、ロサンゼルス地裁がジョリーの弁護士からの申請を認めたもの。

これにより、カンボジア出身のマドックスくん(4歳)は「マドックス・シバン・ジョリー=ピット」、エチオピア出身のザハラちゃん(1歳)は、「ザハラ・マーレイ・ジョリー=ピット」という名前になった。夏に誕生するブラッド・ピットとの実子が加われば、ジョリー=ピット家は5人家族(実子は双子で6人との説もある)となるが、肝心の結婚についてはいまだに沈黙を守っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi