「ハルク2」、ドゥカブニー主演説はデマ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月24日 > 「ハルク2」、ドゥカブニー主演説はデマ
メニュー

「ハルク2」、ドゥカブニー主演説はデマ

2006年1月24日 12:00

03年に公開されたアメコミ映画「ハルク」の続編企画が進行している。ネットでは、デビッド・ドゥカブニー(「X-ファイル」のモルダー役)主演でビデオ向けとして製作されるという噂が流れていたが、マーベル・コミック社のアビ・アラド最高経営責任者(CEO)はこの噂をきっぱりと否定。現在は「ハルク2」の製作に向けて監督と脚本家を探している段階で、役者探しはまだ始めてもいないとのことだ。昨年、マーベルとパラマウントは配給契約を結んだが、「ハルク2」に関してはマーベルが独自に製作し、ユニバーサルが配給することになるそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi