ハリポタ新作オーディションに女の子が殺到 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月17日 > ハリポタ新作オーディションに女の子が殺到
メニュー

ハリポタ新作オーディションに女の子が殺到

2006年1月17日 12:00

「ハリー・ポッター」シリーズの新作映画のオーディションが1月14日、ロンドンで行われ、1000人を超える応募者が会場の前で列を作った。今回公募されたのは、映画化第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」から登場する新キャラクター、ルナ・ラブグッド役。演技経験は不問で、対象年齢は13歳から16歳までの少女。ちなみに、ルナ・ラブグッドはハリー・ポッターの1学年下で、魔法の杖を耳に挟む風変わりな金髪の女の子として描かれている。「不死鳥の騎士団」の公開は07年夏の予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi