レイチェル・ワイズ、アロノフスキー監督の子を妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月17日 > レイチェル・ワイズ、アロノフスキー監督の子を妊娠
メニュー

レイチェル・ワイズ、アロノフスキー監督の子を妊娠

2006年1月17日 12:00

最新作「ザ・コンスタント・ガーデナー」で演じた妊婦役でゴールデングローブ助演女優賞を受賞したレイチェル・ワイズが、実生活でも「π」「レクイエム・フォー・ドリーム」で知られるダーレン・アロノフスキー監督の子どもを妊娠、現在5カ月であることを明らかにした。トーク番組「トゥナイトショー」で語ったもの。

2人は01年頃から交際をスタート。02年からは同棲生活を開始していた。ちなみに、アロノフスキー監督の最新作は、恋人ワイズとヒュー・ジャックマンを主演に迎えたSF大作「ザ・ファウンテン」。500年前の過去と現在、そして500年後の未来という3つの時間を舞台に、愛と死、そして不滅を描く意欲作だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi