J.Lo版「カルメン」は頓挫 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月10日 > J.Lo版「カルメン」は頓挫
メニュー

J.Lo版「カルメン」は頓挫

2006年1月10日 12:00

誰か出資して!「Ray レイ」

誰か出資して!
[拡大画像]

J.Loことジェニファー・ロペス主演でオペラの古典「カルメン」の映画化が進んでいたが、ハリウッドの出資者からの資金が集まらず、頓挫することになったという。今回の「カルメン」の映画化は「Ray/レイ」のテイラー・ハックフォード監督が進めていた企画だが、ハックフォード監督は本作の資金が集まらなかったことについて「ハリウッドは今、ヒット作に恵まれてないから不安なんだよ。まず『カルメン』はヒロインが最後に刺されて死ぬストーリーということで駄目みたいだ。それに『カルメン』は犯罪についてのストーリー。我々はタフで硬派な作品を目指していたから、スタジオの連中が求めるような映画とは違うんだよ。スタジオはジェニファーにもっと親近感のある普通の女の子を演らせたいんだろうね」と語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi