タランティーノ、「キル・ビル」完全版を製作へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年12月27日 > タランティーノ、「キル・ビル」完全版を製作へ
メニュー

タランティーノ、「キル・ビル」完全版を製作へ

2005年12月27日 12:00

次はVol.0を作ろうかな「キル・ビル」

次はVol.0を作ろうかな
[拡大画像]

クエンティン・タランティーノ監督が、「キル・ビル完全版」の準備を行っていることを明らかにした。「キル・ビル」は、その長さから「Vol.1」と「Vol.2」に分けて公開されたが、今回は1本の映画として編集し直すという。タランティーノは、「1つの長い映画としてまとめるつもりだ。60年代の映画みたいに、間にインターミッション(休憩)を入れるつもりだよ」とコメント。なお、ここまで時間がかかった理由は、「キル・ビル」と1年間距離を置きたかったからだとか。来年早々に編集作業に着手し、早ければ来年後半に公開する予定だという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi