ブラッド・レンフロ、ヘロイン購入疑惑で逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年12月27日 > ブラッド・レンフロ、ヘロイン購入疑惑で逮捕
メニュー

ブラッド・レンフロ、ヘロイン購入疑惑で逮捕

2005年12月27日 12:00

俳優のブラッド・レンフロが、ロサンゼルスのスラムでヘロインを購入しようとしたとして、捜査官に逮捕された。12月23日、ロサンゼルス市警が発表したもの。レンフロは、22日のおとり捜査で逮捕された14人のうちの1人だった。数時間拘置されたあと、1万ドル(約117万円)の保釈金で釈放されたという。

レンフロはジョン・グリシャム原作の「依頼人」(94)でデビューし、天才子役として注目された。その後、「マイ・フレンド・フォーエバー」「スリーパーズ」などで活躍するも、ドラッグ使用が発覚して低迷。98年にマリファナとコカイン所持で逮捕され、00年にはヨットを盗もうとして保護観察処分を受けた。また、02年には無免許運転で逮捕されている。現在、レンフロは23歳。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi