本の中から中村雅俊。「チキン・リトル」プレミア : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年12月13日 > 本の中から中村雅俊。「チキン・リトル」プレミア
メニュー

本の中から中村雅俊。「チキン・リトル」プレミア

2005年12月13日 12:00

チキン・リトルの人形を囲んで「チキン・リトル」

チキン・リトルの人形を囲んで
[拡大画像]

ディズニー・アニメの最新作「チキン・リトル」日本語吹替え版のプレミア試写会が、12月8日、東京・新宿の東京厚生年金会館で行われた。会場には、主人公チキン・リトルの父親バック・クラックの日本語吹替えを担当した中村雅俊と、「チキン・リトル」のお絵かき歌に出演している佐藤弘道、山上兄弟が来場した。

舞台上では山上兄弟のマジックショーが行われ、そのマジックの最中に大きな本の中から登場した中村は「かなりドキドキしたけど、とても楽しかった」とコメント。本作で声優に初挑戦したことについて「思ったより難しかったけど、よい思い出になった。この映画のキーポイントは親子の絆。いろいろ共感できる部分があると思うし、声優にはまた挑戦したいですね」と語っていた。「チキン・リトル」は12月23日ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi