新たな“微笑みの貴公子”!?キム・レウォン来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年12月6日 > 新たな“微笑みの貴公子”!?キム・レウォン来日
メニュー

新たな“微笑みの貴公子”!?キム・レウォン来日

2005年12月6日 12:00

ポストヨン様「アメノナカノ青空」

ポストヨン様
[拡大画像]

韓国の若手女流監督イ・オニのデビュー作で、女性ならではの繊細な描写が注目されるラブストーリー「アメノナカノ青空」のPRで、主演のキム・レウォンが来日。12月4日、東京厚生年金会館(東京・新宿)で会見を開いた。

映画では体の弱いヒロイン、ミナが出会い、恋に落ちるカメラマンのヨンジェを演じたレウォンだが、「僕の普段の姿と変わりない、とても明るく健康的で純粋な青年という役だったので難しくはなかった」とのこと。また、「常にヒロインの力になり、彼女に笑顔を浮かべてもらうため、笑わせることに集中した」と本人も語るように、映画の中でも常に絶やさない優しい笑顔が印象的のレウォン。そのことについては「監督が笑い過ぎないようにと言うくらい、僕の中では笑顔が馴染んでいるので、演技の中でも自然と笑顔が出てきました」と語った。笑顔といえば“微笑みの貴公子”の異名を取るヨン様ことペ・ヨンジュンのトレードマークだが、新たな“微笑みの貴公子”の座を確保できるか……。「アメノナカノ青空」は12月10日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi