ブラピ、アンジェリーナ・ジョリーの子供を養子に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年12月6日 > ブラピ、アンジェリーナ・ジョリーの子供を養子に
メニュー

ブラピ、アンジェリーナ・ジョリーの子供を養子に

2005年12月6日 12:00

ブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーの子供2人の養父になることが分かった。ピットの広報担当者が2日、AP通信に明らかにしたもの。

ピットは2日、ロサンゼルスで、ジョリーが養子として迎えたカンボジア出身のマドックスくん(4歳)、エチオピア出身のザハラちゃん(10カ月)と、養子縁組する法的手続きを申請。手続きが完了すれば、子供たちの名字は「ジョリー・ピット」となる。結婚へのステップとみられているが、ピットもジョリーも依然として交際の事実を認めていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi