マドンナが監督デビュー? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月29日 > マドンナが監督デビュー?
メニュー

マドンナが監督デビュー?

2005年11月29日 12:00

ニューアルバム「コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア」をリリースしたばかりのマドンナが、近いうちに映画監督デビューするかもしれない。彼女についてのドキュメンタリー番組「I'm Going to Tell You a Secret」の中でマドンナは「ぜひ映画を監督してみたい」とコメントし、自身のツアーを追ったドキュメンタリー映画でメガホンを取る構想があることを明らかにした。「映画製作とストーリーテリングについてはたっぷり勉強した。次は自分の映画を撮ってみたいの」と語った。同番組は、イギリスのチャンネル4で12月1日に放送される予定。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi