最もセクシーな男はマシュー・マコノヒー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月22日 > 最もセクシーな男はマシュー・マコノヒー
メニュー

最もセクシーな男はマシュー・マコノヒー

2005年11月22日 12:00

僕ってセクシー?「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」

僕ってセクシー?
[拡大画像]

18日発売の米ピープル誌が、毎年恒例となっている「世界で最もセクシーな男」特集を発表、マシュー・マコノヒーが05年の最もセクシーな男に輝いた。マコノヒーといえば、99年に自宅でマリファナを吸いながら全裸でボンゴを叩いたという事件以来、人気を落としていたが、今年は「サハラ/死の砂漠を脱出せよ」「Two for the Money」という主演作に加えて、ペネロペ・クルスとの交際が話題となり、好感度がアップした模様。また「セクシーな外国人男性」の1人には渡辺謙が選出。「ラスト・サムライ」や「バットマン・ビギンズ」、12月公開予定の「SAYURI」などハリウッド映画で活躍しながらも「成功を決して自慢しようとしない」態度が評価された。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi