ジョージ・クルーニーが乱闘事件 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月8日 > ジョージ・クルーニーが乱闘事件
メニュー

ジョージ・クルーニーが乱闘事件

2005年11月8日 12:00

男気あふれる兄貴分「グッドナイト&グッドラック」

男気あふれる兄貴分
[拡大画像]

監督第2作「グッドナイト&グッドラック」のプレミアに参加するためロンドンに行ったジョージ・クルーニーが、乱闘事件を起こした。イギリスのイブニング・スタンダード紙によると、ナイトクラブに行ったクルーニーは、パパラッチを止めなかったクラブの警備員に殴りかかったのだという。しかし、クルーニーは広報を通じてこれを否定。クルーニーが警備員に突っかかったのは事実だが、手は出していないという。また、原因はパパラッチではなく、警備員がある女性に対して無礼な態度を取ったからだという。「他人が侮辱されたり不当な扱いをうけたとき、何もせずにはいられないんだ」とクルーニー。ちなみに、その女性の正体は明らかになっていないが、過去に交際したことがある女性ではない、としている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi