監督は凄いイケ面。「ディア・ウェンディ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月1日 > 監督は凄いイケ面。「ディア・ウェンディ」
メニュー

監督は凄いイケ面。「ディア・ウェンディ」

2005年11月1日 12:00

イケメン監督と成長したリトル・ダンサー「ディア・ウエンディ」

イケメン監督と成長したリトル・ダンサー
[拡大画像]

リトル・ダンサー」のジェイミー・ベルが、「ドッグヴィル」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」などのデンマークの鬼才ラース・フォン・トリアー脚本の青春西部劇「ディア・ウェンディ」に主演。日本公開を12月に控え、監督のトマス・ウィンターベアとジェイミー・ベルが来日し、10月31日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京にて記者会見を開いた。

会見で目を引いたのは、映画俳優であるジェイミーよりも監督のトマス・ウィンターベア。カメラの後ろにいるのはもったいないくらいの美男子で、自らの美貌について聞かれると「なんといっていいか、わからないよ」と照れ笑い。横にいたジェイミーも「セットでも僕よりサングラスに革ジャケットで決めていた監督の方が目立っていたんだよ。でも彼はルックスだけじゃなく、中身もある本当にいい監督です」と褒めちぎっていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi