Jホラーの仕掛け人、「前世はラッコ」。優香の前世は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月1日 > Jホラーの仕掛け人、「前世はラッコ」。優香の前世は?
メニュー

Jホラーの仕掛け人、「前世はラッコ」。優香の前世は?

2005年11月1日 12:00

次回作は是非「前世」で「感染」

次回作は是非「前世」で
[拡大画像]

感染」「予言」に続く“Jホラーシアター”シリーズの第3弾で、「呪怨」の清水崇監督の最新作でもある「輪廻」が、去る10月27日、東京国際映画祭で世界初のお披露目となり、六本木アカデミーヒルズにて記者会見が行われた。

すでに世界40カ国に配給権が売れ、リメイクのオファーも23~4社から来ているという話題作だが、数々のJホラームービーを送り出す一瀬隆重プロデューサーは、開口一番「映画のタイトルが『輪廻』ということで突然発表しますけど、私の前世はラッコです」とお茶目なコメント。さらに実生活での恐怖体験を聞かれ、「手がけた映画が大コケしたとき」と答えるなど、終始会場の笑いを取っていた。

また、キャスト陣も、優香が「私の前世はイタリア人」、香里奈が「私は中国人」と言い切り、「映画のタイトルは『前世』ではなくて『輪廻』です」と清水監督がブレーキをかける一幕も見られた。06年1月7日、全国東宝邦画系にて公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi