ブラピとジェニファーの豪邸が32億円で売り出しに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年10月4日 > ブラピとジェニファーの豪邸が32億円で売り出しに
メニュー

ブラピとジェニファーの豪邸が32億円で売り出しに

2005年10月4日 12:00

ブラッド・ピットジェニファー・アニストンの離婚をうけて、ビバリーヒルズの豪邸が2800万ドル(約32億円)で売りに出された。2日、米ロサンゼルス・タイム紙が報じたもの。

ブラッドとジェニファーは、01年にウォレス・ネフ設計による30年代のフレンチ・ノルマンディ様式の豪邸を1350万ドル(約15億円)で購入、2年間かけて改築を行った。敷地は930平方メートルで、試写室やテニスコート、プール、スパ、バー、天窓つきのアート・スタジオなどを備えているという。現在は、2人ともマリブに引っ越し、別々に暮らしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi