キャメロン・ディアス来日。演技派に変身? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年9月27日 > キャメロン・ディアス来日。演技派に変身?
メニュー

キャメロン・ディアス来日。演技派に変身?

2005年9月27日 12:00

映画は10月の東京国際映画祭でも上映される (左より)トニ・コレット、キャメロン・ディアス「イン・ハー・シューズ」

映画は10月の東京国際映画祭でも上映される
(左より)トニ・コレット、キャメロン・ディアス
[拡大画像]

メリーに首ったけ」や「チャーリーズ・エンジェル」など、コメディエンヌとしての活躍が多かったキャメロン・ディアスが、演技派女優としての実力を見せる「イン・ハー・シューズ」。11月の公開に先駆け、キャメロンとトニ・コレットが来日。9月22日、東京・新宿のパークハイアット東京にて記者会見を行った。

本作で姉妹を演じた2人は本当の姉妹のように仲良く登場し、一般から選ばれた姉妹による花束贈呈に大喜び。グラマラスな外見とは裏腹に「難読症」というハンディキャップを抱え、つまずきながらも自分の人生を追い求める女性マギーを演じたキャメロンは、「これは私にとって特別な作品。マギーの進んだ道のりを本当に誇りに思う」と自信を見せた。今回の作品を通じて「とても人間らしいストーリーを人々に伝えることや、素晴らしいキャラクターを演じることができる仕事はそんなに多くないの」とコメントし、演技派への確かな成長を覗かせた。「イン・ハー・シューズ」は11月12日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi