「マダガスカル」続編が製作決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年9月20日 > 「マダガスカル」続編が製作決定
メニュー

「マダガスカル」続編が製作決定

2005年9月20日 12:00

この夏、日本でもヒットを記録したアニメーション「マダガスカル」の続編製作が決定した。「マダガスカル」は世界中で5億ドルを超える興収を記録しており、ドリームワークスが製作したオリジナル作品としてはナンバーワンのヒット映画となっている。ベン・スティラークリス・ロックら声優が全員復帰し、エリック・ダーネルトム・マクグラス監督、プロデューサーのミレーユ・ソリアが続投する。公開は08年の予定。また、「マダガスカル」で特に人気のあったペンギンはすでに短編アニメ「ペンギン大作戦」が製作されているが、さらにスピンオフ映画が作られることが決定した。こちらはビデオ作品として09年に発売される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi