ジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」は全6部作? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年9月20日 > ジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」は全6部作?
メニュー

ジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」は全6部作?

2005年9月20日 12:00

ますます人気上昇

ますます人気上昇
[拡大画像]

世界中で大ヒットを飛ばした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編2作が、現在ロサンゼルスやカリブ海で同時に撮影されている。プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーによると、前作を製作している最中から続編の構想があり、今回新たに製作する2作で「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作が完結するという。しかし、同シリーズを「3」で終えるつもりはないとブラッカイマーは意気揚々。「その後も、新たな3部作を作りたいね」と、なんと「パイレーツ・オブ・カリビアン6」まで作る計画があることを明かしたのだ。ジョニー・デップがキャプテン・スパロウ役に愛着を持っていることから、可能性は十分ありそうだ。ちなみに、現在は来夏公開予定の「2」の撮影がほぼ終了し、「3」の撮影が始まったところだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi