ジェシカ・アルバ、「ファンタスティック・フォー」で来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年9月6日 > ジェシカ・アルバ、「ファンタスティック・フォー」で来日
メニュー

ジェシカ・アルバ、「ファンタスティック・フォー」で来日

2005年9月6日 12:00

日程の都合で来日は3人ですが、本当は4人組です (左より)クリス・エバンス、ジェシカ・アルバ、マイケル・チクリス「ファンタスティック・フォー」

日程の都合で来日は3人ですが、本当は4人組です
(左より)クリス・エバンス、ジェシカ・アルバ、マイケル・チクリス
[拡大画像]

全米ナンバーワン・デビューを飾り、その後世界中でも大ヒットを収めた「ファンタスティック・フォー/超能力ユニット」の日本公開に先駆け、主演のジェシカ・アルバクリス・エバンスらと監督のティム・ストーリーが来日。9月5日、東京・新宿のパークハイアットにて来日記者会見を開いた。

ファンタスティック・フォー」は、宇宙で実験中に超能力を得た4人がヒーローになってしまうという、アメコミが原作のSFアクション。主演で、透明人間になってしまう役のジェシカ・アルバは「誰もが一度は憧れるコミックブックのヒーローを演じることができて最高の気分。でも個人的に超能力が手に入るなら、空を飛べる能力がいいわ」とコメント。途中、質疑応答の場面で、ある記者に「うちの6歳の息子のお嫁さんになってくれませんか?」と聞かれ「あと14年はかかるわね」と笑顔で返し、場内の笑いを誘った。9月17日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi