ヨン様人気健在!「四月の雪」来日会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年9月6日 > ヨン様人気健在!「四月の雪」来日会見
メニュー

ヨン様人気健在!「四月の雪」来日会見

2005年9月6日 12:00

ヨン様スマイルももちろん健在です「四月の雪」

ヨン様スマイルももちろん健在です
[拡大画像]

ペ・ヨンジュン主演2作目となる映画「四月の雪」のPRのため、ホ・ジノ監督、ペ・ヨンジュンソン・イェジンが来日し、9月1日にグランドハイアット東京(東京・六本木)にて来日記者会見が行われた。

会場では、建物に入る時点で、身分証明のための名刺と会見の案内状を提示されられるという物々しい厳戒態勢。それもそのはず、この日訪れたのは、テレビカメラ90台、スチルカメラマン300人、記者700人と、合計1100人近い報道陣。熱の冷めてきた感もある韓流ブームだが、まだまだヨン様への注目度が非常に高いことを証明した。

そんななか行われた会見で、“不倫”をテーマにした本作について聞かれたペ・ヨンジュンは、「以前は、自分だけの考えに囚われ、基準を決めて、その中で動いていたように思います。『四月の雪』を撮った後は、人生や愛についての理解の幅が広がった気がします。俳優というのは1作品ごとに(人間として)成長していくものですが、今回の作品は十分に私を成熟させてくれたと思います」とコメント。共演のソン・イェジンも、「今回の映画を通して、愛というのはそれほど易しく単純な感情ではないのだとわかりました。“誰かを愛すること”より“愛を維持していくこと”の方がとても大変だなと思いました」と語った。9月17日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi