レッドフォードとニューマンが再共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月30日 > レッドフォードとニューマンが再共演?
メニュー

レッドフォードとニューマンが再共演?

2005年8月30日 12:00

「明日に向かって撃て!」(69)と「スティング」(73)で共演したロバート・レッドフォードポール・ニューマンが、30年ぶりに共演する可能性が出てきた。ニューヨークで、最新作「An Unfinished Life」をプロモーション中のレッドフォードが取材の席で明かしたもの。

レッドフォードによると、これまで共演の話は何度となく持ちかけられたが、ろくな企画がなかったので、もう2度と共演することはないと思っていたという。しかし、現在交渉中の企画は2人ともかなり気に入っており、「あとは、彼(ポール・ニューマン)が台詞を覚えられるかどうかだね」と、ジョークまじりに語ったという。ちなみに現在、レッドフォードは68歳、ニューマンは80歳。

レッドフォードは、映画のタイトルや詳しい内容についてはコメントを伏せたが、一部では、「ビル・ブライソンの究極のアウトドア体験―北米アパラチア自然歩道を行く」(中央公論新社刊)の映画化では、と報道されている。同書は、著者のブライソンと友人カッツが3500キロにも及ぶアパラチア自然歩道に挑む道中記。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi