ジェニファー・アニストンの自宅に男が侵入! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月30日 > ジェニファー・アニストンの自宅に男が侵入!
メニュー

ジェニファー・アニストンの自宅に男が侵入!

2005年8月30日 12:00

米ロサンゼルス近郊のマリブにあるジェニファー・アニストンの自宅に侵入した男が住居侵入で逮捕された。26日にロサンゼルス警察が発表したもの。

ロサンゼルス郡保安官の広報担当者によると、逮捕された男はカリフォルニア州サンタバーバラのデビッド・ヘスタベイ、48歳。ヘスタベイは、25日午前11時半ごろ、鍵がかかっていなかった玄関からジェニファー宅に侵入。1人目の使用人に出くわした時、「ジェニファーを探している」と言ったという。しかし、2人目の使用人に出くわした途端、驚いて家の外に逃げ出し、浜辺に駆け下りたところを通報を受けた郡保安官代理に逮捕された。ジェニファーは撮影で不在だった。

この件に関して、ジェニファー側はコメントを発表していない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi