鈴木杏のミニスカートに困惑?「頭文字D」来日会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月30日 > 鈴木杏のミニスカートに困惑?「頭文字D」来日会見
メニュー

鈴木杏のミニスカートに困惑?「頭文字D」来日会見

2005年8月30日 12:00

紅一点・鈴木杏のスカートは今日も短かったが…「インファナル・アフェア」

紅一点・鈴木杏のスカートは今日も短かったが…
[拡大画像]

6月に香港、台湾、中国などで公開されて以来、大ヒットを記録している「頭文字<イニシャル>D THE MOVIE」の日本公開を9月17日に控え、主演のジェイ・チョウエディソン・チャンショーン・ユーアンソニー・ウォンアンドリュー・ラウアラン・マック両監督らが来日。ヒロイン役の鈴木杏とともに、8月30日、東京・新宿のパークハイアット東京で記者会見を行った。

念願の作品を撮り終えた「インファナル・アフェア」のアンドリュー・ラウアラン・マック両監督は「約1年半前に撮影した作品ですが、ようやく皆さんにお見せすることができて、大変嬉しく思います」と挨拶。撮影で苦労した点について、主演のジェイ・チョウは「高い機材を壊さないように車の運転をするのが大変でした」と語ると、ヒロイン役の鈴木杏は「撮影で困ったことはなかったが、スカートが短かったので、常に気をつけていなければならなかった」とコメント。それを受けてか、ジェイの父親役を演じたアンソニー・ウォンは「何も問題はありませんでしたが、現場でミニスカートをはいた可愛い女の子がいまして、彼女のスカートの丈がもう少し短ければよかったらなあ」と語り、場内の爆笑を誘っていた。「頭文字<イニシャル>D THE MOVIE」は9月17日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi