ブラピ、アンジェリーナとの交際発表も秒読み? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月30日 > ブラピ、アンジェリーナとの交際発表も秒読み?
メニュー

ブラピ、アンジェリーナとの交際発表も秒読み?

2005年8月30日 12:00

ついに2児のパパに?

ついに2児のパパに?
[拡大画像]

ブラッド・ピットが、長年トム・クルーズの広報担当を務めていたパット・キングスレーと契約を結びたがっているようだ。凄腕パブリシストとして知られるキングスレーは、クルーズの広報を14年間担当。スーパースター時代を築きあげた功労者だが、昨年春に突然解雇された。その理由は、キングスレーがクルーズにサイエントロジー関連のコメントを自重するように求めたからだといわれている。その後、クルーズの広報は、クルーズの実姉でありサイエントロジー信者でもあるアン・デベッテが担当しているが、もしキングスレーが引き続きクルーズの手綱を握っていれば、最近の人気暴落はなかったと言われているほどだ。

気になるのは、ブラピがあえて今、敏腕広報と契約する理由。ついにアンジェリーナ・ジョリーとの仲を公に認める準備をしているのではないか、と読む向きもある。ちなみにブラッドは、先週末にアンジェリーナとその子供2人と共に、カナダのロイヤル・ティレル・ミュージアムで開催されている恐竜展を訪れている様子がパパラッチされたばかり。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi