パリス・ヒルトン、動物愛護団体から非難される : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月23日 > パリス・ヒルトン、動物愛護団体から非難される
メニュー

パリス・ヒルトン、動物愛護団体から非難される

2005年8月23日 12:00

パリス・ヒルトンが、動物愛護団体PETAから非難を浴びている。愛犬のチワワ、ティンカーベルが大きくなり、理想体重の3.5ポンド(約1600グラム)を超えてしまったことが原因で、面倒を見なくなったと報道されたためだ。ティンカーベルの世話は母親に押しつけて、自分はさらに小さなチワワのバンビに愛情を注いでいるという。PETAは、「パリスの思いやりの気持ちが、財力に比例していなくて残念。動物は、流行遅れのバッグのように扱われるべきではない」と痛烈に批判している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi