パリス・ヒルトンとニコール・リッチー、出演映画の対決はお流れ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月16日 > パリス・ヒルトンとニコール・リッチー、出演映画の対決はお流れ
メニュー

パリス・ヒルトンとニコール・リッチー、出演映画の対決はお流れ

2005年8月16日 12:00

なにかとお騒がせ 「シンプルライフ」のパリス(左)とニコール

なにかとお騒がせ
「シンプルライフ」のパリス(左)とニコール
[拡大画像]

かつては仲良しだったパリス・ヒルトンニコール・リッチー(歌手ライオネル・リッチーの娘)のケンカが、お互いの出演映画の公開日にまで影響を与えてしまったようだ。

パリスの出演映画「National Lampoon's Pledge This!」とニコールが出演している映画「Kids in America」は、揃って11月4日公開となっていたのだが、結局、ニコールの出演映画が公開日を2週間前倒し、10月21日に変更した。これにより、パリスVSニコールのボックスオフィスでの対決はお流れになった。

2人は長年の親友としてリアリティ番組「シンプルライフ」で共演していたが、今年春に絶交宣言。同番組によってニコール・リッチーの知名度が上がったことに対し、パリス・ヒルトンが嫉妬したというのが大方の見方。「シンプルライフ」を製作するフォックス・エンタテインメントのピーター・リグオーリ社長は、絶縁状態にある今もなお、新シーズンに2人を出演させたいと考えており、「シンプルライフ4」では、結婚準備をする2人の姿を別々に撮影して放映したいとしていたが、ニコールが「結婚生活をオープンにするつもりはない」と公言していることから、番組の行方が危ぶまれている。

(C)2004 Twentieth Century Fox Film Corporation.

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi