イライジャ・ウッドがレコードレーベル設立 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月9日 > イライジャ・ウッドがレコードレーベル設立
メニュー

イライジャ・ウッドがレコードレーベル設立

2005年8月9日 12:00

長年の夢が実現?「ロード・オブ・ザ・リング」

長年の夢が実現?
[拡大画像]

音楽好きで知られるイライジャ・ウッドが、イギリス雑誌「Q」のインタビューでレコードレーベルを設立する考えを明らかにした。タイトル未定のレーベルでは、才能があってもデビューできないバンドにチャンスを与えたいという。ジャンルについてはとくに限定しないとか。なお、自身の歌手デビューの可能性については、「役者がやっているバンドはあまり好きじゃないんだ」と遠まわしに否定した。

ちなみにイライジャは、03年にもレーベル設立の構想を語っており、「ロード・オブ・ザ・リング」で共演したアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンとも、ぜひ歌手として契約を結びたいとコメントしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi