ジェニファー・アニストン、「ブラピを一生愛し続ける」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月9日 > ジェニファー・アニストン、「ブラピを一生愛し続ける」
メニュー

ジェニファー・アニストン、「ブラピを一生愛し続ける」

2005年8月9日 12:00

ブラッド・ピットとの離婚騒動以来、沈黙を守っていたジェニファー・アニストンがバニティ・フェア誌の取材でその心境を語った。ジェニファーはインタビューで、「私は彼を本当に愛している。一生愛し続けると思う。いつの日か、もう一度友人に戻れる日がくると思う」とその愛情の深さを明らかにした。

ジェニファーが子作りを拒否したことが離婚の原因だという噂については、「これまでの人生で、子供が欲しくないなんて言ったことは一度もない」ときっぱり否定。また、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーとの熱愛報道については、「怒りや痛みや困惑を感じたことがなかったとしたら、私はロボットよ」と、ショックを隠せない様子だった。

ジェニファーとブラッドは、4年半の結婚生活の後、今年1月に別居、3月に離婚を申請しており、正式な離婚の成立は今秋あたりとみられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi