ジェニファー・アニストンのトイレットペーパーがオークションに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月2日 > ジェニファー・アニストンのトイレットペーパーがオークションに?
メニュー

ジェニファー・アニストンのトイレットペーパーがオークションに?

2005年8月2日 12:00

ジェニファー・アニストンが“使用した”トイレットペーパーがオークション出品直前に取り下げられた。このトイレットペーパーは、15歳のジェニファーが、84年当時交際していたマイケル・バローニに送った「誕生日カード」で、普通のトイレットペーパーに、愛のメッセージとジェニファーの電話番号と名前が口紅で書かれている。

現在、弁護士となっているバローニが、金銭的な理由から、当時のツーショット写真と一緒にトイレットペーパーをオークションに出品しようとしたところ、ジェニファー側からクレームが入り、結局、キャンセルすることにしたという。ちなみに、この出品の報道がされて以来、少なくとも3つの偽物のトイレットペーパーがポピュラーなオークションサイトに出品されていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi