ジュード・ロウの婚約者、浮気がショックで舞台を休む! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年7月26日 > ジュード・ロウの婚約者、浮気がショックで舞台を休む!
メニュー

ジュード・ロウの婚約者、浮気がショックで舞台を休む!

2005年7月26日 12:00

婚約解消…か?「お気に召すまま(1932)」

婚約解消…か?
[拡大画像]

ジュード・ロウの浮気にショックを受けた婚約者シエナ・ミラーが、出演中の舞台を1日欠席した。今月、ジュード・ロウが前妻との子供のために雇ったベビーシッターのデイジー・ライトと浮気したことをタブロイド誌が報道、ジュードは浮気の事実を認め、「シエナとお互いの家族に苦痛を与えてしまったことを謝罪したい」と声明を発表していた。

ジュードの謝罪が報じられた当日も、シエナは、気丈にロンドンのウエストエンドで舞台「お気に召すまま」に出演していたが、カーテンコールの際、観客や出演者からスタンディング・オベーションを受け号泣。翌日、舞台を休んだ。舞台監督は「いつ戻ってくるか分からない」と語っていたが、シエナは1日休んだだけで復帰。しかし、婚約指輪は外しているという。

ジュードとシエナは03年に映画「アルフィー」の撮影で知り合い、交際をスタート。ジュードは当時まだ結婚していたが、03年10月に正式に離婚。昨年暮れにシエナと婚約していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi