最もイメージダウンしたセレブはトム・クルーズ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年7月26日 > 最もイメージダウンしたセレブはトム・クルーズ!
メニュー

最もイメージダウンしたセレブはトム・クルーズ!

2005年7月26日 12:00

どうしちゃったの?

どうしちゃったの?
[拡大画像]

米TVガイド誌が行った統計で、「最もイメージダウンしたセレブリティ」にトム・クルーズが選ばれた。エンターテイメント情報番組「アクセス・ハリウッド」や、朝の人気情報番組「トゥデイ・ショー」などでも奇妙な発言を連発していたクルーズだが、TVガイド誌の読者が選んだのは人気トーク番組「オプラ・ウィンフリーショー」での奇行だった。

ケイティ・ホームズと熱愛中の彼は、ソファーの上でガッツポーズをしながら飛び跳ねたり、床に片膝をついて腕を振り回したり、オプラを襲いかかるような形で抱きしめる始末。高視聴率番組での事件ということもあり、赤ん坊をホテルの窓からぶら下げたマイケル・ジャクソンや、インタビュー番組で薬物使用を認めるコメントをしたホイットニー・ヒューストンなどを抜いて、「最もイメージダウンしたセレブリティ」の1位に輝いた。

なお、トム・クルーズの行動に変化が出てきたのは、14年間広報を担当していたパット・キングスレーを昨年解雇してから。サイエントロジーに関するコメントを自重するように勧めるキングスレーに代わり、現在クルーズの広報を務めているのは、クルーズの妹でサイエントロジー信者のリーアン・デベッテだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi