ジョニー・デップ、次回作はストリッパー? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年7月26日 > ジョニー・デップ、次回作はストリッパー?
メニュー

ジョニー・デップ、次回作はストリッパー?

2005年7月26日 12:00

奇抜な役作りはお手のもの「ジプシー」

奇抜な役作りはお手のもの
[拡大画像]

チャーリーとチョコレート工場」が全米でヒットを記録しているティム・バートン監督とジョニー・デップ主演の黄金コンビによる新作の噂が、ネットを駆けめぐっている。デップによれば、「ティムに『君となら何でもやるよ』と言ったら、彼は『次はジプシー・ローズ・リーの物語を撮るつもりなんだ』と答えたんだ。そこで『僕がジプシー・ローズを演じてもいい?』と聞いたら、『いいよ』と言ってくれたから『じゃあ、やるよ!』って言ったんだよ」とのこと。この企画が実現すれば、銀幕で女性として生きるデップが見られるかもしれない。

ジプシー・ローズ・リーとは「ストリップの女王」と呼ばれた伝説のストリッパー。彼女の自伝がアーサー・ローレンツによってミュージカル化され記録的な大ヒットとなった。「ジプシー」として62年と93年に映画化もされている。

(C)2005 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi