シュワ、ボディビル雑誌の編集主幹を辞任 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年7月19日 > シュワ、ボディビル雑誌の編集主幹を辞任
メニュー

シュワ、ボディビル雑誌の編集主幹を辞任

2005年7月19日 12:00

米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー州知事が、ボディビル雑誌との契約を破棄した。シュワルツェネッガーは、州知事に就任する直前に「Muscle And Fitness」と「Flex」というボディビル雑誌2誌の編集主幹に就任。定期的にコラムを寄稿するかわりに、年間100万ドル(約1億1000万円)以上のギャラを受け取っており、過去5年間で815万ドル(約9億1000万円)もの報酬を手にしていた。しかし、2誌はサプリメント剤メーカーから大量の広告収入を得ていることから、公益を優先すべき知事としてふさわしくないと、反対勢力からバッシングを受けていた。シュワルツェネッガー知事は、「州民のために100%尽くしていることに関して、疑念を抱いて欲しくない」と編集主幹からの辞任を発表した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi