2人の「NANA」、キスシーンの味は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年7月12日 > 2人の「NANA」、キスシーンの味は?
メニュー

2人の「NANA」、キスシーンの味は?

2005年7月12日 12:00

仲良く手をつないで来場した宮崎あおいと中島美嘉「NANA」

仲良く手をつないで来場した宮崎あおいと中島美嘉
[拡大画像]

累計2300万部を超えるベストセラーコミック、「NANA」の映画版がこのほど完成。2人のNANAを演じる中島美嘉宮崎あおい以下、松田龍平成宮寛貴らの若手キャストが勢揃いし、7月7日、六本木ヒルズアリーナの特設会場で完成披露試写と会見が行われた。当日は雨天にもかかわらず大勢のファンが詰めかけ、キャストたちがリムジンで登場すると、歓声が巻き起こった。

会見では、中島と宮崎に、女の子同士のキスシーンについてどんな気持ちだったかのかと質問が飛んだが、中島は「全然嫌じゃなかった」、宮崎は「大丈夫です」と答え、物語そのままの仲の良さをアピールしていた。「NANA」は9月3日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi