「バットマン・ビギンズ」、早くも続編製作へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月28日 > 「バットマン・ビギンズ」、早くも続編製作へ
メニュー

「バットマン・ビギンズ」、早くも続編製作へ

2005年6月28日 12:00

失礼しちゃうわ「バットマン ビギンズ」

失礼しちゃうわ
[拡大画像]

好調にヒットを続けている「バットマン・ビギンズ」の続編製作の話が、現実味を帯びてきた。3作分の出演契約を交わしている主演のクリスチャン・ベールはもちろんのこと、脇を固めたモーガン・フリーマンマイケル・ケインゲイリー・オールドマンらのベテラン演技陣はそのまま続投するものと見られているが、恋人役を演じたケイティ・ホームズだけは起用されないとの噂。正義感たっぷりの検察官を演じたホームズだが、トム・クルーズとの熱愛報道によりかなりイメージダウンしているので、新恋人役を登場させる方向で動いているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi