スピルバーグが「インディ・ジョーンズ4」について発言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月14日 > スピルバーグが「インディ・ジョーンズ4」について発言
メニュー

スピルバーグが「インディ・ジョーンズ4」について発言

2005年6月14日 12:00

ジョージ・ルーカスのAFI功労賞の授賞式に出席したスティーブン・スピルバーグ監督が、「インディ・ジョーンズ4」の進行状況についてコメントした。それによると、脚本家のジェフ・ネイサンソン(「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「ターミナル」)が決定稿を完成させるのに、夏いっぱいかかりそうだという。

なお、新ヒロインに、ハリソン・フォードの恋人であるカリスタ・フロックハートの出演が噂されているが、当のフロックハートは「もちろん! ハリソンのお尻を蹴り上げてやるわ」と、オファーの際には喜んで引き受ける旨のコメントを残している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi