今度の舞台は東京!「ワイルド・スピード3」監督決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月14日 > 今度の舞台は東京!「ワイルド・スピード3」監督決定
メニュー

今度の舞台は東京!「ワイルド・スピード3」監督決定

2005年6月14日 12:00

舞台を東京に移し、キャストを一新して製作される「ワイルド・スピード3」の監督に、ジャスティン・リンが決定した。アジア系アメリカ人のワイルドな高校生活を描いた「Better Luck Tomorrow」で注目を集めた台湾出身の新鋭監督で、パク・チャヌク監督の「オールド・ボーイ」のハリウッド版リメイクも手がける注目株。今回の主人公はストリート・レースに情熱を燃やすショーン・ボスウェルというアメリカ人の若者で、刑務所入りを逃れるために東京に住む叔父を訪ねた彼が、日本のドリフト・レースの世界に魅了されていくというあらすじだとか。脚本は「セルラー」のクリス・モーガンが執筆。撮影は今秋開始される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi