ラッセル・クロウ、暴行容疑で逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月7日 > ラッセル・クロウ、暴行容疑で逮捕
メニュー

ラッセル・クロウ、暴行容疑で逮捕

2005年6月7日 12:00

またやっちまった「シンデレラマン」

またやっちまった
[拡大画像]

ラッセル・クロウが6月6日の早朝、ニューヨーク・マンハッタンのホテルで、従業員に暴行したとして逮捕、起訴された。

警察によると、クロウは6日午前4時頃、滞在中のマーサー・ホテルからオーストラリアにいる妻への国際電話がつながらなかったことに腹を立て、ホテルの従業員と口論になり、電話を投げつけた。従業員は、顔を数針縫う軽傷を負った。なお、クロウの広報担当者は、クロウは壁に向かって電話を投げたと説明、暴行の意図はなかったとしている。

クロウは最新作「シンデレラマン」でボクサーに扮しているが、雑誌のインタビューに対して、「映画を通じて、他人を殴ることが、いかに愚かな行為なのか分かった。2度と暴力沙汰は起こさない」と答えていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi