ゴラム監督作にジョニー・デップが主演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月7日 > ゴラム監督作にジョニー・デップが主演?
メニュー

ゴラム監督作にジョニー・デップが主演?

2005年6月7日 12:00

ゴラムの素顔です「キング・コング」

ゴラムの素顔です
[拡大画像]

ロード・オブ・ザ・リング」シリーズでゴラムを演じた英国俳優アンディ・サーキスが、ジョニー・デップ主演作を監督する可能性が出てきた。アンディ・サーキスは現在、スティーブン・スミスの自伝「アディクト」の映画化の準備を進めており、同作で監督デビューを果たす予定だ。アンフェタミンに溺れ、瀕死状態になりながらも奇跡の生還を果たす主人公役を、ジョニー・デップにオファーしているという。

ちなみに、アンディ・サーキスピーター・ジャクソン監督の新作「キング・コング」でキング・コング以外に、船のコックの役もこなしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi