象が増上寺に出現。柳楽クンの「星になった少年」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月7日 > 象が増上寺に出現。柳楽クンの「星になった少年」
メニュー

象が増上寺に出現。柳楽クンの「星になった少年」

2005年6月7日 12:00

(左より)河毛俊作監督、蒼井優、柳楽優弥、 常盤貴子、谷山毅、原作者・坂本小百合氏「星になった少年 Shining Boy and Little Randy」

(左より)河毛俊作監督、蒼井優、柳楽優弥、
常盤貴子、谷山毅、原作者・坂本小百合氏
[拡大画像]

この夏の話題作「星になった少年/Shining Boy and Little Randy」の公開記念イベント、「ランディが行くゾウ!全国縦断キャンペーン」の出発式が、6月6日、東京・芝大門の増上寺にて行われた。

主役の少年・哲夢を演じる柳楽優弥を始め、常盤貴子蒼井優河毛俊作監督、そして原作者の坂本小百合・市原象の国園長を招いての出発式では、大僧正による安全祈願に始まり、象のランディがハーモニカを吹いたり、台の上に座ったり、クス玉を割ったりと多種多様なパフォーマンスを繰り広げキャスト・スタッフも終始笑顔だった。特に、ランディが寝そべった人間たちの上をまたいで通るというパフォーマンスには、柳楽自ら寝そべる役を志願し、ランディとの仲の良さをアピールした。

河毛監督をして「象と一体化した」とまで言わしめた柳楽は、「頑張るのでよろしくお願いします」と力強いコメントを残してくれた。7月16日に公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi